うたたね日和♪読書メモ

本との出会い徒然に

 おばさんになっても抱きしめたい

オバさんになっても抱きしめたい

オバさんになっても抱きしめたい

ビートルズと一人旅を愛する地味系OL・美結(28)にとって、バブルを引きずるお局主任・里佳子(45)は目の上のたんこぶ、不景気なアラサ―VSイケイケバブル女、ありのままの私で、幸せをつかみたい!(帯より)

「バブル、さとり、ロスジェネ 団塊etc.」世代ごと分別するのは、なんだか血液型占いみたいだなと思いつつ、その世代の代表みたいな女性たちの個性ぶつかり合うバトル模様。おもしろかったです。
ポールマッカートニーの東京公演中止になったのは、残念だったですね。